バンコクのIshii Life Support Pysiotherapy Clinicの取り組み

タイのバンコクにも沢山の日系のクリニックが存在します。

バンコクには日本人学校の生徒が2000人も居るなど、世界の中でも沢山の日本人が住んでいます。

今回はMSDとも連携しているIshii Life Support Pysiotherapy Clinicの取り組みをご紹介させて頂きます。

詳細を知りたい方はHPまたはFBページからアクセスしてください。

バンコクでもタイ人だけでなく、日本人対象にエクササイズなどを行なっています。

ホームページとFBページ

https://www.facebook.com/physiotherapy.japan/

レッスン風景

Decor craft studioさんにて今月初回のレッスンをさせていただきました。

今回のテーマは全身のストレッチ編ということで、筋トレなしのゆったりしたストレッチを実施しました🙂

学生時代の部活やサークル活動から卒業後、大人になるとなかなかストレッチの時間がとりにくくなりますよね🍃

1日10分から少しずつ取り組んでいただくことで、体調の変化を実感していただけます。
ぜひ普段の生活にストレッチを取り入れてみてください🌼

お子様連れの方は抱っこしながら、上手に参加されていました🥰
お母さんは本当に強くて優しいなあと感激してしまいました😿

次回は9月26日木曜日9:10からです。
お時間あればぜひご参加ください🌞

関連記事

PAGE TOP