【公開インタビュー】2.5 お産をもっと楽しもうvol.5

 妊娠・出産の価値を高め、未知なる体験を楽しみながら心地よいお産をして欲しい。そんな思いから生まれたのが胎教ヨガ。

ヨガでママの産前産後の健康をサポートするのは大前提。 これからは10年後、20年後の「子どもの健康を守るため」に、胎児期からのアプローチが必要な時代になると考えています。

「お腹の赤ちゃんにはどんな事を話しかけたらいいですか?」
こんな質問をよくいただきます。
お腹の赤ちゃんに
・何を話したらいいか分からない
・言葉が思いつかない
・つい黙ってしまう
こんなお悩みを抱えている妊婦さんいませんか?

また、
・どんな会話をする様にアドバイスしたらいい?
・語彙力のないママへの指導法は?
・胎話の留意点 を知りたいと思っている助産師、ヨガインストラクター、知育講師などの指導者の方、ぜひご視聴ください。

今回はベストセラー作品を数多く執筆している、スピーチライターのひきたよしあき先生と小林睦子(知育講師ヨガインストラクター)が対談します。

講師の方にQ&Aで質問も可能です。
申し込みの際に、問い合わせで事前にコメントを入力してください。

日時2021年2月5日(金) 20:00~21:00(日本時間)
場所オンラインセミナー(zoomにて実施)
 内容 今回はベストセラー作品を数多く執筆している、スピーチライターのひきたよしあき先生と小林睦子(知育講師ヨガインストラクター)が対談します。。

講師の方にQ&Aで質問も可能です。
申し込みの際に、問い合わせで事前にコメントを入力してください。
講師ひきたよしあき
進行小林 睦子
費用無料
定員80名様限定
対象者胎教に関心のある方や、子育てなどに関わる全ての皆様
zoomでの参加方法 今回のオンラインセミナーはzoomと言うサービスを使います。 zoomは登録不要(スマホの場合はアプリのダウンロードが必要)でオンラインミーティングに参加できる便利なアプリです。
zoomミーティングを使ってセミナーに参加する方法の詳細はこちら

講師紹介

今回、講師をしていただく方の紹介です。

進行


お問い合わせ・お申し込み

下記のフォームからお問い合わせ、お申し込みください。

お申し込みの締め切りは2/5(金)17:00まで

*メールアドレスのお間違えのないようにご確認お願い致します。

    必須お名前
    必須フリガナ
    必須電話番号
    必須メールアドレス
    必須お問い合わせ内容

    [_post_id][_post_title][_post_url]

    関連記事

    PAGE TOP