藤井よし

FuncPysio/PT, DPT, CFMT, FAAOMPT

NYの最先端の理学療法を世界に発信します。

キャストについての詳細

ヨシは2008年にカリフォルニア州立フレズノ大学(CSUF)で理学療法学修士(MPT)を修了しました。
彼は外来整形外科クリニックでパートタイムで働き始め、2009年に共同DPTプログラムを通じて理学療法学博士(DPT)を修了しました。
CSUFとカリフォルニア大学サンフランシスコ校(UCSF)で。 ヨシ氏は、2013年にフィジカルアート研究所(IPA)から優秀賞を受賞し、機能マニュアル療法(CFMT)の認定を取得しました。

ヨシは3人のセラピストの1人であり、2010年にIPAジャパンの設立を手伝ったブレント山下と松本大司と一緒です。

彼は、コースや講師、通訳のために年に数回来日しています。
2015年から2016年にかけて、インドのニューデリーでIPA提携クリニックであるVardanに1年間勤務しました。インドにいる間、彼は複雑な患者を治療し、インドの理学療法士にトレーニングとメンタリングを提供しました。

彼は昨年、スティームボートでのIPAを通じて1年間のフェローシッププログラムの学習を続けました。

彼は、2018年に米国整形外科手技療法士(FAAOMPT)のフェローとして認められます。

ヨシはスポーツとアウトドアが好きで、かつてプロのアスリートでした。彼は彼のスポーツにおける知識と経験を彼の理学療法スキルと共に応用して、患者の特定の機能を治療しています。

MSD Broadcast Cast

スタッフ一覧

PAGE TOP