イベントを読み込み中

« すべてのイベント

  • このイベントは終了しました。

【公開インタビュー】11.11 タイのヘルスケア市場をさらに深堀りする 〜Bridge Integration  Pornchai〜

2020年11月11日 @ 9:00 PM - 10:00 PM

無料

前回「タイのヘルスケア市場について」をテーマに、タイの一般的なヘルスケア市場についてと「CARE EXPO THAILAND2021」についてのお話しをしました。

*前回グラレコ(グラフィックレコード)はじぶんはけんから石本麻由香さんが作成。

グラレコの詳細・または石本麻由香さんの詳細はこちら

*前回のセミナー動画

今回もアジア最大のヘルス・ビジネスの総合展示会「CARE EXPO THAILAND2021」において国内外の日系企業総合担当をするBridge Integration社のPornchai氏をお招きします。

さらにタイのヘルスケア市場に関して深掘りして、具体的なビジネスモデルの例や、各分野において求められることなどを伺います。

・介護
・産業リハビリ
・予防
・ウェルネスツーリズム       など

以上のような視点で、今後タイに必要とされることを考えていきたいと思います。

タイではすでに高齢化社会を迎えた日本で実施をされている技術、管理システム、補助器具、生活向上のための機器、医療関連などを積極的に紹介したいと考えたイベントなども開催していたりします。

また、日本の市場縮小に対応するために、親和性の高いタイ国との協力体制を実施し、ともに成長してゆくことが主催者の展望です。

タイをはじめとするアジアマーケットの現状を知りたい方や、アジアへの輸出を考えている方、タイでの繋がりを求めている方などはぜひご参加ください。

申し込みページの下にアジア最大のヘルス・ビジネスの総合展示会「CARE EXPO THAILAND2021」の情報も掲載したのでご覧ください。

講師の方にQ&Aで質問も可能です。
申し込みの際に、問い合わせで事前にコメントを入力してください。

 

Japan and Thai medical communities

日本とタイの医療従事者の交流を目的としたFacebookグループです。
グループへは下記のバナーをクリック、もしくはこちら

セミナー詳細

日時 2020年11月11日(水) 21:00~22:00(日本時間)
場所 オンラインセミナー(zoomにて実施)
span>内容 今回もアジア最大のヘルス・ビジネスの総合展示会「CARE EXPO THAILAND2021」において国内外の日系企業総合担当をするBridge Integration社のPornchai氏をお招きします。
さらにタイのヘルスケア市場に関して深掘りして、具体的なビジネスモデルの例や、各分野において求められることなどを伺います。
・介護
・産業リハビリ
・予防
・ウェルネスツーリズム       など
以上のような視点で、今後タイに必要とされることを考えていきたいと思います。
タイではすでに高齢化社会を迎えた日本で実施をされている技術、管理システム、補助器具、生活向上のための機器、医療関連などを積極的に紹介したいと考えたイベントなども開催していたりします。タイをはじめとするアジアマーケットの現状を知りたい方や、アジアへの輸出を考えている方、タイでの繋がりを求めている方などはぜひご参加ください。講師の方にQ&Aで質問も可能です。
申し込みの際に、問い合わせで事前にコメントを入力してください。
講師 Pornchai Yongwattanasoontorn
進行 増田 勇樹
費用 無料
定員 80名様限定
対象者 タイやアジアのヘルスケア事情に興味のある方
zoomでの参加方法 今回のオンラインセミナーはzoomと言うサービスを使います。 zoomは登録不要(スマホの場合はアプリのダウンロードが必要)でオンラインミーティングに参加できる便利なアプリです。
zoomミーティングを使ってセミナーに参加する方法の詳細はこちら

詳細

日付:
2020年11月11日
時間:
9:00 PM - 10:00 PM
費用:
無料
イベントカテゴリー:
,
ウェブサイト:
http://msd.or.jp/BC/thai-health2/
PAGE TOP