CARE EXPO THAILAND 2020 Health Living Asia

2020年9月3 ~ 6日に東バンコクにある国際展示会バイテック・バンナー(ホール101-102)開催をするCARE EXPO Thailand | Healthy Living Asia 2020において、タイ国内外の日系企業総合担当(窓口)のブリッジ・インテグレーション社のサポートをMSDがさせて頂きます。

タイの市場に進出したいと考えている企業様は是非ご参加ください。

CARE EXPO Thailand | Healthy Living Asia 2020について

Care-Expo-2020_JP

この展示会は、アジア最大のヘルス・ビジネスの総合展示会と位置づけられています。目的はタイがスーパー高齢化社会に進む中、社会的に準備をすることの支援です。

統計による予測では、タイは2021年に60歳以上は20%に達し、本格的に高齢化社会に突入をします。

そして、2035年にはさらに28%に上昇し、日本と同様にスーパー高齢化社会に立ち並びます。

そこで、当展示会では、すでに高齢化社会を迎えた日本で実施をされている技術、管理システム、補助器具、生活向上のための機器、医療関連などを積極的に紹介したいと考えています。

また、日本の市場縮小に対応するために、親和性の高いタイ国との協力体制を実施し、ともに成長してゆくことが主催者の展望です。

昨年に続き今年は2年目ですが、昨年の実施結果は大変高い感心を得ることがでいました、今年は、昨年の277ブースから2倍の10,720平米で580ブースに拡大を致します。

参加者は30,000人以上を目標として企画をしています。
中でも昨年よりBusiness Matchingを強化し、総合金額は12億バーツ以上で昨年の2倍を目標に致します。

昨年の様子は下記の動画から

出展に関する詳細と展示会の5部門の内訳

医療、介護、健康など様々なカテゴリーでの出展が可能です。
カテゴリーに関する詳細や、出展に関する費用は下記をご確認ください。

00-CARE-EXPO-THAILAND-l-HEALTHY-LIVING-ASIA-2020-EN-BEST-Pornchai

生活水準向上

  1. プロジェクト開発
  2. 家具類
  3. 移動関連
  4. 支援機器、サポート器具
  5. ソフトウェア
  6. アプリケーション

食品及びドリンク

  1. クリーン・オーガニック食品
  2. 食品添加物
  3. 特殊健康食品
  4. 健康ドリンク
  5. サプリ類

医療ケア及びサポート

  1. 病院
  2. 介護施設
  3. 医療機器デバイス
  4. 自宅用医療機

金融及び投資

  1. 相続・ローンサービスセンター
  2. 保険
  3. 高齢者用プログラム
  4. 個人バンキングサービス
  5. 高齢者サービスセンター

ライフスタイル及び生活向上

  1. 高齢者用旅行
  2. 服装
  3. アンチ・エージング商品
  4. 化粧品・香水
  5. スポーツ・スバ・ハーブ関連

出展料

ブースを出展する場合、2種類の方法があります。
予算や、目的に応じて必要な出展方法をお選びください。
ブースのイメージは上記の動画をご視聴ください。

RAW SPACE

1ブースに付き2,500$で9sqm(平方メートル)、最低2ブース5,000$で18sqmから出展が可能となります。
もし、3ブース借りたい時は7,500$で27sqmとなります。

基本的にスペースのみのブースになります。
オプションなどはご相談ください。
ブース内でのレイアウトは自由に使ってもらえ、電気の供給は可能です。。

スペースを自由に広く使いたい、大掛かりなブースでの出展を考えている企業様向けになります。

STANDARD BOOTH

1ブースにつき2,700$で9sqmとなり、カウンターとなる椅子や机なども用意した標準的なブースになります。

一般的な自社や商品の出展を考えている企業様向けのブースです。

一般参加及び商談のみの参加

出展を必要としないブースを出さず商談のみの参加は基本的に参加費用は必要としません。

様々なブースが並ぶ展示会でマッチングしたい企業様はどうぞご参加ください。

サポート体制

もし、事前のタイの視察や通訳、タイの医療情勢などに関しての質問があればMSDに下記フォームによりご相談ください。

タイ国内外の日系企業の総合担当をしているブリッジ・インテグレーション社と連携してサポートさせていただきます。

MSDではタイのウェルネスサービスの展開や、ウェルネスポータルサイト「Thaiwell」を運営しています。
タイのマーケットに興味のある方はご覧ください。

お問い合わせ

ご不明な点がございましたら、ご遠慮せず下記までお尋ね下さい。

    必須お名前
    必須フリガナ
    必須電話番号
    必須メールアドレス
    必須お問い合わせ内容

    [_post_id][_post_title][_post_url]