【セミナー情報】4/16 オンラインビジネスを成功させるために絶対欠かせない3つのこと

理学療法士などの医療従事者向けに対して、オンラインセミナーを展開するにあたっての仕掛け方をテーマとしたオンラインセミナーを実施します。

海外でビジネスを展開している理学療法士たちから、世界で行なわれている事例なども紹介して、オンラインセミナー展開に関する情報をお届けします。

日時2020年4月16日(木)  22:00~23:00(日本時間)
場所オンラインセミナー(zoomにて実施)
目的オンラインを使ってビジネスを行うことで、より多くの人にサービスを提供することができ、また仕事を辞めずに空いている時間でオンラインビジネスをスタートすることができます。
今回のセミナーでは、オンラインビジネスと言っても様々な方法でサービスの提供、または提供できるサービスが無くても副収入を得ることが可能なので、その方法を全て学ぶことができます。
年齢、スキル、学歴、知識、住んでいる場所に関係なく誰でもスタートできるので、少しでも興味のある方は是非お見逃しなく!
 内容海外で行なわれているオンラインセミナーを展開をするにあたっての仕掛け方などを学ぶことができます。

どの様に、自分のビジネスに組み込めるかの参考にして下さい。
* オンラインビジネスのメリット・デメリット
* オンラインで収入を得る方法(興味があれば、知識・技術がなくても可能)
* 現在の仕事を辞めずにオンラインビジネスを始める方法
* オンラインビジネスで成功するために必ず欠かせない3つのこと
 など
講師菊地 和徳 PT(カナダ)
進行・補助増田 勇樹 PT (タイ) : MSD LABO Co.,Ltd 代表取締役
費用無料
定員20名様限定
対象者医療従事者やトレーナーなど
zoomでの参加方法 今回のオンラインセミナーはzoomと言うサービスを使います。
zoomは登録不要(スマホの場合はアプリのダウンロードが必要)でオンラインミーティングに参加できる便利なアプリです。zoomミーティングを使ってセミナーに参加する方法の詳細はこちら

講師紹介

今回、講師をしていただく方の紹介です。

他のセミナー案内

Broadcastで開催予定の他のセミナー案内です。

Sports Performance Online Summit

海外や国内で活躍するスポーツに関わるセラピストやドクターから貴重な話が聞けるチャンスです。

【セミナー情報】 
4/25 Sports Performance Online Summit

世界17カ国まわってわかったこと

MSDのExpertのメンバーである堀田氏によるセミナーです。

【セミナー情報】 
4/8 世界17カ国まわってわかったこと

国際支援に関わるセラピストの座談会

一時帰国中の国際支援に関わるセラピストのオンライン座談会です。

【セミナー情報】 
4/1 第一回 国際協力に関わるセラピストのオンライン座談会

実践で使える英語の勉強法

【セミナー情報】 
4/13 実践で使える英語の勉強法

お問い合わせ・お申し込み

下記のフォームからお問い合わせ、お申し込みください。

お申し込みの締め切りは4/16(木)20:00まで

*セミナーをお申し込みされた方はMSD無料会員となり、無料会員コンテンツもご覧になれます。

    必須お名前
    必須フリガナ
    必須電話番号
    必須メールアドレス
    必須お問い合わせ内容

    [_post_id][_post_title][_post_url]

    関連記事

    PAGE TOP