【活動報告】アンプティサッカーの練習に参加!!

Event information & Topics

本日、関西を拠点にしているアンプティサッカーチーム「関西Sete Estrelas」のの練習に日本トルコ文化協会の理事達が参加させて頂きました。

聞くのと見るのは違いますが、体験するともっと違います❗️

片足でケンケンしながら走るのですが、これ常人なら数分で足が震えて立ち上がらなくなります。
運動していない私は1分ぐらいでコケました。

この状態でこの動画みたいに動き続ける選手達…凄いですよ。
見てても正直に面白いなと言えるスポーツだと感じました。
9月13日、ぜひ皆さんも体験してみて下さい⚽️

必ず日土アンプティ国際サッカーフェスティバルを実現させましょう!!

関西Sete Estrelas

PROFILE

関西Sete Estrelasは活動拠点は関西を中心に、岐阜や三重、静岡などの東海地方でも練習や講演会なども行っています。
2012年1月29日に結成し、選手・スタッフも人数が増えてきました。小学生の選手も増えて勢いを増して行きます!!
アンプティサッカーを楽しむ、自分のやれる事を一生懸命に全力でする事をモットーに、チーム一丸となって全力のプレーをお見せします。

ボールを全力で追いかける、ボールを取られても取り返す、体を張ってゴールを守る、体を投げ出して点を取りに行くなど、泥臭く、戦う姿を皆さんにお見せ出来るよう日々の活動に取り組みます。

Web: http://www.sete-estrelas.com/

関連記事一覧