【オンラインサミット講師】WELLNESS TO GO ARISA(カナダ)

Wellness To Go の代表であるArisa先生。

医師、眼科医として4年働いた後、2008年よりカナダに移住し、ヨガインストラクターとして活躍されています。

YouTubeなどでも、ヨガの動画配信をしていますがチャンネル登録数はなんと10万人!!!

そんなArisa先生が今回のスポーツサミットに出演していただけます!!

そんなArisa先生の自己紹介動画は下記からご覧ください。

また今回のサミットの企画者の菊地とのインタビュー動画もご覧ください。

サミットの最新情報や演者などの詳しい情報は下記のページをご覧ください。

講師プロフィール

窪田 有紗 Arisa Kubota 
マッサージセラピスト/ヨガ講師

日本で医師として4年間働いた後、語学留学をきっかけにカナダ移住を決意。

現在マッサージセラピスト/ヨガインストラクターとしてカナダ、バンクーバーで活動中。 医師時代に培った身体の専門知識と、ヨガで学んだ心のつながりを取り入れた独自のオイルマッサージは、遠方から訪れてくる人もいるほどの人気を誇る。

また、セルフケアの大切さを広めるため、

「ヨガをもっと身近なものにしたい。多くの人が自分の体と心と向き合えるような時間を提供したい」という思うから、自身のYouTubeチャンネルで家でできるヨガやセルフマッサージ方法をシェアしている。

自身のブログ”Wellness To Go’では、『ウェルネス=より豊かに生きる方法と過程』をテーマに、ヨガやマッサージを通して学んだ身体の事をはじめ、人間関係、バンクーバーのヘルシーライフなどを発信し、同世代から男女問わず大きな支持を得ている。 

(Youtube チャンネル https://www.youtube.com/user/WellnessToGojp

参考ブログ http://wellness-to-go.com/)

サミットの他の講師達の紹介はこちら

ピックアップ記事

関連記事一覧