顧問紹介

喜多 綾子

株式会社マナファルマ

メッセージ

私は、薬剤師であり前職で大学薬学部の教員として薬学教育と生命科学研究に携わってきました。仕事を一生懸命頑張っている女性は、かつての私のように、自身の体や心と向き合う時間を疎かにしてしまいがちです。そして、心の乱れはお肌の乱れへと繋がるのです。
私の薬学的知識とリサーチマインドで、かつての私のような女性たちを救いたい。
そんな想いで作った唯一無二の化粧品を大切なあなたへ届けたい。
自分を肯定できず、心が満たされず、頑張りすぎてしまうあなた。
一緒に美しさの追求をしましょう。
真の美しさはあなた自身の中にあります。

【プロフィール】

兵庫県三田市生まれ
武庫川女子大学薬学部卒業(薬剤師免許取得)
神戸大学大学院医学系研究科博士課程修了(博士(医学)取得)
大学院在学中に学業の傍ら、非常勤の保険薬剤師として調剤業務に従事。
近畿大学薬学部教員として13年間薬学教育、生命科学研究に携わる。
近畿大学を退職後、株式会社マナファルマを設立。
化粧品製造販売業を通じて女性の真の美しさに寄り添うことを目指している。

【研究業績】

論文発表:41件(学術誌Natureを含む)
学会発表:266件
特許出願など:22件
科学研究費採択:研究代表3件/研究分担:4件

会社情報

社名  株式会社マナファルマ
所在地 大阪市中央区南本町2丁目3番12号
創業  平成30年9月13日
代表取締役 喜多綾子
業務内容 化粧品・医薬部外品・健康食品の企画、研究開発、販売
化粧品製造販売業許可番号:27C0X01013

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

TOP