MSD

オーダーメイド漢方オンラインサービス「Reiyodo」

東京にある漢方薬局「太陽堂」と連携して、社員の皆様やその家族の皆様のためのオーダーメイド漢方サービス「Reiyodo」を展開します。

漢方を専門に扱ってきた薬剤師、
中医学の有資格者が相談員に多数在籍しておりますので、
体質改善のサポートはおまかせください。

※漢方薬局実力薬局100選漢方部門に選出された“太陽堂”で研鑽を積んだ薬剤師・有資格者がご提案いたします

相談症状一覧

※お悩みの症状が下記に無い場合は、LINE相談画面内で「その他」をお選び進行してください


LINEアプリを通して、専任の薬剤師が様々なお悩みに寄り添います。
相談時間は夜の21時まで。お薬のお届けは、郵送で全国どこへでも対応しているので、この機会にお身体の不調を一緒に改善していきましょう。

料金について

こんな方にオススメ

ご購入までの流れ

1.まずはLINEにお友達登録

このページ下部の「漢方相談を始める」ボタンをタップした後に表示される下記画像の緑の丸の箇所から簡単に友だち登録いただけます

2.お悩みの症状を選択

よくご相談をいただく相談症状一覧からご選択いただけます。

一覧にない症状でもご相談可能ですので。
その場合はLINE画面内で「その他」を選択して次にお進みください

3.漢方薬をオーダーメイド

漢方薬を希望される方は、薬剤師がお悩みの詳細をLINE上でヒアリングし、体質に合わせたオーダーメイド漢方を選びます。

4.お薬の提案

体質チェックとヒアリングであなたにピッタリの漢方薬をご提案。

ご希望の方には、薬剤師による無料の電話相談も行っております。
※お電話による無料相談は、10分間の予約制

取扱う漢方薬について

Reiyodoで取扱う漢方薬は、医薬品である漢方薬。
さらに伝統漢方研究会が製造する、専売薬局だけが取扱える“漢方製剤”になります。お悩みと体質をヒアリングし、薬剤師がお客様に合った組合せをご提案させていただきます。

漢方薬は近年、その効果が注目されていますが、世間の認知度はまだまだ低いのでは?と感じています。効き目が穏やか、副作用が無い、味はとても苦い、、実はそんなことはありません。症状によっては効果がすぐに感じるものや、副作用の強い生薬も存在します。カラダに合った漢方薬は、甘みを感じることもあると言われています。
私たちが一番伝えたい漢方薬選びのポイントは「ひとりひとりに合わせた薬を選ぶ」ということです。効果を最大限に引き出すためには、細かい症状の出方、その方の体質を考慮する必要があります。Reiyodoのオンライン漢方相談薬局では、AIによる体質チェックと漢方薬剤師のヒアリング、電話相談を組み合わせることで、みなさまの健康をサポートするお守りのような存在でありたいと、スタッフ一同研鑚しております。

みなさまの暮らしに“オーダーメイド漢方”を
LINE登録から最短3分でご提案

※ただいま、大変多くのお客様にお問合せをいただいております。

※漢方家による本格的な養生(生活指導・食のアドバイス)は漢方を購入の方のみとさせていただいております。
※10代で未就労の方は、親御さまと一緒に漢方相談を実施してください。最終の薬方は、薬剤師が一件一件お出ししています
※ボタンタップでLINE公式アカウントが表示されます。友だち追加から漢方相談にお進みください
※相談料は無料。お薬のご購入のみに料金がかかります

※体質によって製剤と分量が変わりますので、漢方薬のお名前だけをお伝えはしておりません

監修医師

江越 正敏 先生

医学生時代より美容医学、遺伝子学、栄養学、精神医学など多方面の医学研究を行う。 佐賀大学医学部を卒業後、病院・美容クリニックでの勤務経験を経て、都内にて美容医療クリニックを開業。 精神科医としても臨床に当たっており、現在は都内3店舗のクリニックの総院長を兼任。

関連記事一覧