MSD

AGA(男性型脱毛症)のオンライン診療

大阪にあるクリニック「大阪AGAメディカルクリニック」と連携して、社員の皆様やその家族の皆様のためのAGA(男性型脱毛症)のオンライン診療を展開します。
*来院での治療も可能です。

気になる方はページ下部のお問い合わせから気軽にご連絡ください。

薄毛・AGAチェックリスト

一つでも当てはまる方は、
ご相談ください

AGA・薄毛に高額な治療はいりません。
正しい服薬による早期治療が大切です。

そもそも、AGAとは?

AGAとは、 Androgenetic Alopecia の略称で、日本語では「男性型脱毛症」と言います。
額の生え際や頭頂部の髪が薄くなっていくのが特徴です。基本的に進行型といわれその進行の過程や発症年齢には個人差があります。
最近では10代で発症するケースも増え、40代の発症率は30%もあると言われています。
AGAは進行するので、年代に関わらず早期に治療を開始することをオススメします!

症例紹介

治療メニューと料金

料金の詳細はこちら

※上記金額は税込です。

無料相談予約

下記のページから気軽にお問い合わせください。
*初診料・再診料・相談料は無料 です

医薬品だからこそこだわった4つの安心

他のクリニックとの比較

治療の流れ

無料相談予約

下記のページから気軽にお問い合わせください。
*初診料・再診料・相談料は無料 です

ドクター紹介

よくあるご質問

Q.遺伝性の薄毛でも効果はありますか?
A.効果はあります。ですが、進行し過ぎていると毛根へのダメージが大きく、目に見えた効果が得られにくい場合がございます。早めに治療を開始いただく事で、進行を抑えながら、残っている毛根から元気な毛髪が生えてくることに繋がります。

Q.円形脱毛症にも効果はあるのでしょうか?
残念ながら円形脱毛症や脂漏性皮膚炎など、自己免疫疾患や皮膚疾患が原因で脱毛が起こっている場合は当院の薬では改善が見込まれません。

Q.肝機能障害があると治療を開始することができないでしょうか?
約89%の方が発毛を実感されたリキッドのご案内が可能でございます。その他にも、患者様の生活習慣についてカウンセリングをさせていただき、改善するべき点などをご提案させていただきます。

Q.薄毛治療を行なっている事を周りに知られたくないのですが…
当院では完全オンライン診療も行っております。患者様のご都合で来院もしくはオンラインと、診療スタイルをご選択いただく事ができます。

Q.1年以内の採血結果(健康診断や人間ドックの結果)を持っていない場合は治療ができませんか?
当院にて採血を行い、その結果を用いて治療を開始いただくことも可能です。オンライン診療の場合は採血キットをお送りいたしております。リキッドは血液検査の結果がなくとも使用していただく事ができます。

Q.お支払い方法はどのような方法がありますか?
現在は現金、各種クレジットカード(エアペイ)です。
順次お支払い方法を増やし拡大していく予定です。ぜひお問い合わせください。

Q.返金について
詳しくはカウンセリング時にお伝えさせていただきます。

無料相談予約

下記のページから気軽にお問い合わせください。
*初診料・再診料・相談料は無料 です

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

TOP