提携・連携企業一覧

提携・連携企業のご紹介

株式会社MSDの理念や活動にご賛同いただき、提携及び連携にて共に「心身の健康」「社会的健康」「経済的健康」をそれぞれの方面より構築していくみなさまをご紹介いたします。(敬称略、順不同)

医療

医療法人 誠心会

地域に根ざした「あなた」の専門家として総合診療にこだわり最新かつ最適な治療を行います。「未病」の段階で原因を探り治療を行います。

癒しの森内科クリニック

「癒しの森内科クリニック」という名前には「気軽に立ち寄れる癒しの空間で、患者さん第一の親切な医療を心がける」クリニックです。

なかむら産業医コンサルティング事務所

社内の健康管理メンタルヘルス対策に対して不安はありませんか?予防の力であなたの会社に健康経営を。

ジンメイ・デンタルクリニック

できる限り「自然な形で治す」こと、自ら「治る力をつける」こと。あなたにあった治療をご提案。

FuncPhysio Clinic

ニューヨークマンハッタンのミッドタウンにある最先端の技術、知識を専門セラピストと行うコンディショニングで驚きのパフォーマンスを。

銀座予防医療クリニック

一人一人にあわせた予防医療で人生のパフォーマンス向上をマンツーマンでサポートします。オンライン診療も行っています。

Samitivej Hospital

For health and wellness checkups, Samitivej offers a fully comprehensive medical examination program for both local and international patients.

IKUTA DENTAL CLINIC

予防健診で虫歯と歯周病を防ぐ。虫歯や歯周病、歯を失わないために。予防のために受診することをご提案する歯科医院です。

UNDO CLINIC

肩こり、腰痛はマッサージでは治りません!タイのSrirachaで根本から身体を解決できる整体医院です。

MED株式会社

「未来の健康」を創造し地域社会に貢献します。医療と健康の、患者様と医師の、日本の医療と世界の「橋渡し」医療を基軸として様々な意義のある橋渡しを致します。

一般財団法人日本医療推進財団

国境を超えて日本の医療を世界に紹介提供する財団としてカウンセリング・検査・提案を3つの軸に価値のあるサービスや製品を海外に発信。

株式会社スパイラル
の田中

身体のバランスの崩れによっておこる関節や筋肉の腫れ痛み等に対して身体全体のバランスを無理なく整え、痛みを軽減もしくは消失するスパイラル・テーピング療法を提案。

THE WELLNESS CLINIC

神戸市三宮の体の不調を治す一般内科の他に自費診療も行っています。

ゾーン株式会社

睡眠時無呼吸症候群に対しての睡眠検査や、医療機器CPAPを取り扱う医療機器メーカーです。

オルソグループ

病院や接骨院、介護施設だけでなく、レストランや旅館まで医療から生活全般に関する事業を行います。

AGAメディカル
クリニック

AGAの治療には、内服、外服、メソセラピーなど様、それぞれにあった治療内容にするのが一般的です。

ピリカメディカル

世田谷にある自然療法の動物病院。オンライン診療も行っています。
「ご家族様の目線」に徹底してこだわった今までにない動物病院。

漢方の太陽堂

お作りする漢方薬は、国内外から厳選した生薬の力を、余すことなくお客様に届けるため「煎じ薬」をお勧めしております。

M&Mクリニック

患者様の生活がより健やかになるよう親身な治療を。どんなこともお気軽にご相談下さい。

介護・福祉

いちむじん訪問看護ステーション

まじめにまっすぐに、いちむじん。「家族の一員」としての介護、「心に寄り添うリハビリ」、ひとりひとりの安心と笑顔のために。

合同会社 4U

介護・高齢者施設を利用する高齢者10万人の雇用を! ·情熱、信念、可能性、上質性の4つのバリューを社会へ価値提供し、社会や業界が熱中しするプロダクトをつくります。

一般財団法人ワンネスグループ

ウェルビーイングに着目した独自のカリキュラムとコンセプトで、精神疾患や様々な障害、各種依存症、触法者の心身の回復とその後の成長を支援する専門機関です。

株式会社 Next Innovation

入居される方の思いを大切に、諦めではなく希望の持てる生活へ繋げるために、最適な施設をご紹介させていただきます。

リハコンテンツ株式会社 

全国約200店舗に展開するリハビリ型デイサービスを運営しています。FC展開をしており、加盟店も募集しています。

株式会社 絆楽

全国約8000の施設と提携している入居相談センター。経験豊富な絆楽の相談員が、ご入居まで一貫してサポートいたします。

サスケアリンク

持続可能な介護福祉事業に関わる人と人、企業と企業、想いと想いをつなぐ民間団体です。ご利用者、家族、地域の方々の安心を。

一般社団法人ライフサポート心理教育機構 

社会に適応していく為には本人が自分の特性を理解し主体性を持って生きていくこと』が大切。学習を通じてお子様の「こころ」も「まなび」と共にサポートしていきます。

一般社団法人
SDGs Action Lab

一般社団法人SDGs Action Labは、経営・教育へのSDGs導入をサポートし、「まち・ひと・しごと」が充実した地域社会づくりに貢献します。

care-base

児童・障がい・介護福祉プラットフォームを運営しています。

ヘルスケア・美容・スポーツ

芦屋大学サッカー部

今年度は関西学生サッカーリーグ2部A に所属。芦屋市の地域活性をスポーツを通して取り組んでいます。

株式会社テイコク製薬社

大正時代から続く、調剤薬局やドラックストアを運営。新ブランドとして「イフミック」ブランドを展開。

日本食品ペプチド研究所株式会社

ペプチド関連製品の開発及び販売。より安全に便利に適切に広く。多くの科学者が集まり更なる飛躍をめざしています。

川重商事株式会社

精度の高いPCR検査を卸し販売しており、医療以外の分野でも様々な製品を扱っています。

日本ダグラス
ラボラトリー株式会社

日本における主導的な医療用サプリメント供給者として各医療機関に納入。メディカルグレード普及型サプリメントとしてOEM製品を供給。

株式会社レイクビー

遺伝子検査や腸内フローラ検査など各種検査キッドを取り扱い販売。人々の暮らしの向上、幸福度の向上をサポートいたします。

クレアージュ大阪

大阪にある女性の薄毛治療専門の美容クリニック。女性の発毛治療実績51万人。定期的な診察で、患者様の体調や症状を把握しトータルに女性の薄毛治療に向き合います。

ファインシステム
株式会社

独自の発想とIT技術を駆使した「スポーツイベントのタイム計測」を行っています。会運営の補助イベント企画等全力でサポートいたします。

株式会社プロアシスト

睡眠検査や介護・医療・ヘルスケア機器製造販売を行っています。ヘルスケア事業ではリラックスチェア、脳波計等、新たなるサービスとしてAIによる解析事業を展開。

MeditiqueVida株式会社

兵庫県明石にある美容サロン。美容機器販売やサロン向けの教育なども行っています。美と健康の確かなサービスをご提供します。

As one Body

神戸市三ノ宮にある美容サロン。最新の美容設備を導入しボディ、フェイスケアで贅沢なリラクゼーションのひと時をお過ごしいただけます。

株式会社マナファルマ

化粧品・医薬部外品・健康食品の企画、研究開発、販売。真の美しさに寄り添い厳選した原料、確かな品質の優しい化粧品を作ります。

生活関連

マグチグループ株式会社

物流だけでなく、様々な事業を取り組んでおられます。生活に関連する様々な事業で皆様の生活をサポートしています。

078保育園

神戸にあるコワーキング併設型の保育園です。子供だけでなく、働くお母さんもサポートしています。

シークリーホール
ディングス株式会社

飲食事業を中心に、ウェブ販売やコンサルティング、冷凍販売器事業、ケータリング事業を行っています。

株式会社ProblemSolving

オーダーユニホーム・スーツ製作販売。見た目で殆ど決まってしまう第一印象。シーンに合わせてユニフォームを仕立て人前に出る際の第一印象アップのお手伝い致します。

絹乃屋

廃棄される野菜などを使った安心安全の出汁を製造販売しています「笑顔があふれる、いつもの食卓に。」
私たちは美味しいしあわせを届けるため、毎日の食卓を応援します。

Globeing合同会社

スタッフと一緒に楽しみながら、「作る」~「食べる」までの第6次産業の実現を目指す。農作物の製造。果樹・雑穀類の栽培及び売買。農作物直売所の経営。イベント業。

環境

GoGreenGroup
株式会社

使い捨てカイロの使い終わったものを再利用し、水を浄化するマテリアルを製造および販売しています。

株式会社リビルドット

廃棄衣類を人や環境の役に立つモノへと再構築すること。それがユニフォームをはじめとするアパレル業界への恩返し、アパレル業界を持続可能にすることだと感じています。

ゼオライト株式会社

水質プラント事業を中心に、生活のインフラを担っています。

ビジネス・観光・その他

株式会社
南紀白浜エアポート

空港事業や旅行事業だけでなく、地域課題を解決するべくワーケーションを始め様々な取り組みを行っています。

南紀白浜温泉しらさぎ

歴史ある湯治の温泉旅館。免疫力や自然治癒力をアップする、湯治プランを共に開発中。“ただいま”と帰ってきたくなる場所にお湯の効能と地域の食材、そしておもてなしで身体と心を元気にいたします。

津森行政社労士事務所

働き方の新しい提案を行います。次世代型組織づくり個性を生かし、色々な人がみな”活躍”できる社会にしたい!そのための会社・組織づくりをしてみませんか?

株式会社CANVAS

クライアント企業の内部から事業再構築や新規事業開発を共に行うハンズオン型経営コンサルティングを初め、圧倒的な実績を持つ経営顧問による経営支援や人材育成等、クライアントのビジネスにイノベーションを起こす事をテーマに活動を展開。

一般社団法人
日本移動販売協会

移動販売事業によるプラットフォーマ。移動販売によるマーケティングやイベントの開催で地域活性を行う。キッチンカーやアパレルカーなど移動販売を行う方々に出店場所の提供や店・運営の支援を行います。

株式会社TrustSupport

ふわふわ遊具のレンタルや、イベント事業の立案やアドバイスなどを行っています。

81合同会社

デジタル基盤を地域に根ざした形で形成し「地域の暮らし」、「教育や福祉」、「公益的な経済」を地域で暮らし働く人中心の設計目指し、先進的な都市フィールドと地域フィールドを融合した「ふるさとデジタルフォーメーション」を構築します。

オリックスグループ

1964年にリース事業からスタートして隣接分野に進出。新たな専門性を獲得し事業を進化させ、法人金融、産業/ICT機器、環境エネルギー、自動車関連、不動産関連、事業投資・コンセッション、銀行、生命保険など多角的に事業を展開。

e-sports EKICHIKA

最高のゲーム環境でゲームを楽しめます。ホテル2フロアを大改装!!
ハイスペックPC全51台を導入した、大阪長堀橋では初となる
大型eスポーツカフェ。24時間営業だから、いつでも好きな時にゲームを楽しす。

ホテル エキチカ 長堀橋

ホテルエキチカは、大阪の観光名所『道頓堀』にあるグリコの看板からわずか800m。観光はもちろん、ビジネスマンの方にも最適なホテルとなります。

フロンティアキャピタル合同会社

ファクタリングサービスを行っており、資金繰りが厳しい企業のサポートをしています。世界において未開拓の株式市場に投資します。これから急激な経済成長を遂げる新興国に投資する事で、既知の市場では得られない大きな先行者利益が期待できます。

白浜
アドベンチャーワールド

和歌山県白浜町にあるテーマパーク。SDGSを地域でも先進的に取り組み、地域活性を率先して行っている。ここに暮らす、140種1400頭の動物たち。を映し出す彼らの瞳から、かけがえのないものに気付く、こころ豊かな”とき”を。

株式会社バズトライブ

BUZZTRIBEはウィンザーマーケティングのプロ集団です圧倒的な実績を持つ広告とクリエイティブのプロたちがウィンザーマーケティングを用いてデジタルブランディングを伴走支援します