MSD

ペットのオンライン診療 *メンテナンス中

動物病院をもっと身近に、どこでも簡単に相談・受診
獣医師がそばにいる安心を

pirica medical salon オンライン相談・診療システム

「オンライン診療」とは

パソコンやスマホ等を利用してビデオ通話によって獣医師等に相談、または診療、処方を受けることです。
インターネット環境があれば行うことができ、より動物医療を受けやすくなります。

※オンライン「診療」に関しては、一定の条件下を除き、原則初診で行うことはできません。
※再診でのオンライン診療に関しては、薬の処方も行うことができる場合がありますが、詳細は動物病院へご相談ください。

診療対象動物

料金

お問い合わせ

お客さまのご利用環境、また迷惑メール対策等の設定により、お返事が届かない場合があります。
通常2営業日以内にお返事しておりますが、こちらからのご連絡がない場合、
お電話(03-5426-3845)にてお問い合わせをお願いします。
またオンライン診療をご希望の方は、下記フォームに入力ください。

[contact-form-7 404 "Not Found"]

pirica medical salon

東京都世田谷にある「ご家族様の目線」に徹底してこだわった今までにない新しい動物病院です。

今までの動物病院は「わが子の体調が悪い時」に行く場所でしたが、ピリカメディカルサロンは、健康チェックや医師への相談など、病気でなくても気軽に通えるクリニックを目指しています。

「お大事に」ではなくて「また来てね」と送り出す、そんな身近な存在でありたいと考えています。

今までもこれからもご家族様と可愛いワンちゃん、ネコちゃんたちに喜んで頂ける、『本物の医療サービスとは何か』を常に追求し、形にし、ご提供することで「うちの子」との幸せな毎日の暮らしに貢献してまいります。

公式ページはこちら

関連記事一覧