【公開説明会】6.23 FP&Co これからの医療を創る

この2年間構想を練り続け、満を辞してこの2021年7月、新たなサービスをリリースします。

ご案内するビジネスモデルは、NYを拠点とした少額投資によりクリニック展開を行う、FP & Co. が日本の医療マーケットにおいて、医療法人・医師との連動により運営するサテライトクリニックのオープンに備えたスカウトキャラバンを展開します。

今回の事業説明会は独立開業を想定し志す医療従事者の独立を支援するモデルをご案内です。

看護師、理学療法士、鍼灸師、各種トレーナー、各種インスタラクターを対象に開業ライセンス、開業資金を投資し、開業前から開業後のビジネスサポートも提供いたします。

日本国内における医療法・医療保険制度を用いながら、それぞれのパーソナルな特性を活かした自由診療を行うクリニックの開業を支援します。

現在の仕事を続けながら、開業に必要な知識・スキルを学んで頂き、投資を受け開業出来る、これまでに類を見ない、これからの時代の新しい医療ビジネスモデル、FCサービスをご活用下さい。

講師の方にQ&Aで質問も可能です。
申し込みの際に、問い合わせで事前にコメントを入力してください。

日時2021年6月23日(水) 21:00~22:00(日本時間)
場所オンラインセミナー(zoomにて実施)
 内容ご案内するビジネスモデルは、NYを拠点とした少額投資によりクリニック展開を行う、FP & Co. が日本の医療マーケットにおいて、医療法人・医師との連動により運営するサテライトクリニックのオープンに備えたスカウトキャラバンを展開します。
今回の事業説明会は独立開業を想定し志す医療従事者の独立を支援するモデルをご案内です。

講師の方にQ&Aで質問も可能です。
申し込みの際に、問い合わせで事前にコメントを入力してください。
講師高田 洋平 , 栁 和成
進行増田勇樹
費用無料
定員80名様限定
対象者開業や副業としてヘルスケア事業を目指す看護師、理学療法士、各種トレーナー、各種インスタラクターなど。
zoomでの参加方法 今回のオンラインセミナーはzoomと言うサービスを使います。 zoomは登録不要(スマホの場合はアプリのダウンロードが必要)でオンラインミーティングに参加できる便利なアプリです。
zoomミーティングを使ってセミナーに参加する方法の詳細はこちら

講師紹介

今回、講師をしていただく方の紹介です。

進行


お問い合わせ・お申し込み

下記のフォームからお問い合わせ、お申し込みください。

お申し込みの締め切りは6/23(水)19:00まで

*メールアドレスのお間違えのないようにご確認お願い致します。

    必須お名前
    必須フリガナ
    必須電話番号
    必須メールアドレス
    必須お問い合わせ内容

    [_post_id][_post_title][_post_url]

    関連記事

    PAGE TOP