【公開インタビュー】10.11 メキシコでのAcupuncture(鍼灸)の可能性 〜メキシコ 浅石崇史〜

NYや東京でPhysio Clinicを展開しているFuncPhysioより、アメリカの最新の知識や情報発信をしていただいています。

そのFuncPhysioで働く鍼灸師の千田和未さんが世界で活躍する鍼灸師をお招きして、世界の鍼灸についてのお話をインタビューする取り組みを行っています。

・鍼灸の可能性とは!?
・海外と日本の鍼灸に関しての考えの違いとは!?

などを様々な世界で活躍する鍼灸師の方にインタビューしています。

今回出演していただく浅石崇史さんは、日本で独立開業し治療院は合計4つ開院した後、カナダに渡航し鍼灸と理学療法の治療院で治療補助などを経験し、現在メキシコで2つの鍼灸院を開院しています。

メキシコでの鍼灸事情や働き方、働くまでのプロセス、メキシコの人達に求められていること、浅石さんが見てきた世界の医療などについて聞いていきたいと思います。

海外での働き方やプロセスなどにも触れながら、公開インタビューをしていきます。

講師の方にQ&Aで質問も可能です。
申し込みの際に、問い合わせで事前にコメントを入力してください。

日時2020年10月11日(日) 10:00~11:00(日本時間)
場所オンラインセミナー(zoomにて実施)
 内容 今回出演していただく浅石崇史さんは、日本で独立開業し治療院は合計4つ開院した後、カナダに渡航し鍼灸と理学療法の治療院で治療補助などを経験し、現在メキシコで2つの鍼灸院を開院しています。
メキシコでの鍼灸事情や働き方、働くまでのプロセス、メキシコの人達に求められていること、浅石さんが見てきた世界の医療などについて聞いていきたいと思います。

海外での働き方やプロセスなどにも触れながら、公開インタビューをしていきます。

講師の方にQ&Aで質問も可能です。
申し込みの際に、問い合わせで事前にコメントを入力してください。
講師浅石 崇史、千田 和未
進行増田 勇樹
費用無料
定員80名様限定
対象者鍼灸師、理学療法士、作業療法士、看護師、医師、トレーナー、柔道整復師、治療家、インストラクター、学生など
zoomでの参加方法 今回のオンラインセミナーはzoomと言うサービスを使います。 zoomは登録不要(スマホの場合はアプリのダウンロードが必要)でオンラインミーティングに参加できる便利なアプリです。
zoomミーティングを使ってセミナーに参加する方法の詳細はこちら

講師紹介

今回、講師をしていただく方の紹介です。

進行


お問い合わせ・お申し込み

下記のフォームからお問い合わせ、お申し込みください。

お申し込みの締め切りは10/14(日)8:00まで

*セミナーをお申し込みされた方はMSD無料会員となり、無料会員コンテンツもご覧になれます。

必須お名前
必須フリガナ
必須電話番号
必須メールアドレス
必須お問い合わせ内容

[_post_id][_post_title][_post_url]

関連記事

MSD BC サポートのお願い


Broadcast の活動支援をお願いします。

■ MSD EC-STORE
■ ZOOM API Download

ログイン/マイアカウント

最近の記事

  1. 【連載コラム】ATCへの挑戦 Vol.30 大統領選挙

  2. 【連載コラム】ATCへの挑戦 Vol.29 ハロウィン

  3. 【公開インタビュー】12.6 お産をもっと楽しもうvol.3

  4. 【公開インタビュー】11.24 お産をもっと楽しもうvol2

  5. 【公開インタビュー】11.11 タイのヘルスケア市場をさらに深堀りする 〜Bridge Integration  Pornchai〜

  6. 【連載コラム】ATCへの挑戦 Vol.28 ホストファミリー

  7. 【公開インタビュー】10.24 アメリカで私が働くまでのプロセス 〜鍼灸師 嵯峨山 綾子〜

  8. 【オンライン学生交流会】10.31 海外医療や働き方に興味のある学生交流会

PAGE TOP