【公開インタビュー】10.21 タイのヘルスケア市場について 〜Bridge Integration  Pornchai〜

統計による予測では、タイは2021年に60歳以上は20%に達し、本格的に高齢化社会に突入をします。

そして、2035年にはさらに28%に上昇し、日本と同様にスーパー高齢化社会に立ち並びます。

タイではすでに高齢化社会を迎えた日本で実施をされている技術、管理システム、補助器具、生活向上のための機器、医療関連などを積極的に紹介したいと考えたイベントなども開催していたりします。

また、日本の市場縮小に対応するために、親和性の高いタイ国との協力体制を実施し、ともに成長してゆくことが主催者の展望です。

今回は「タイのヘルスケア市場について」をテーマに、アジア最大のヘルス・ビジネスの総合展示会「CARE EXPO THAILAND2021」において国内外の日系企業総合担当をするBridge Integration社のPornchai氏をお招きしてインタビューします。

タイをはじめとするアジアマーケットの現状を知りたい方や、アジアへの輸出を考えている方、タイでの繋がりを求めている方などはぜひご参加ください。

申し込みページの下にアジア最大のヘルス・ビジネスの総合展示会「CARE EXPO THAILAND2021」の情報も掲載したのでご覧ください。

講師の方にQ&Aで質問も可能です。
申し込みの際に、問い合わせで事前にコメントを入力してください。

日時2020年10月21日(水) 21:00~22:00(日本時間)
場所オンラインセミナー(zoomにて実施)
 内容今回は「タイのヘルスケア市場について」をテーマに、アジア最大のヘルス・ビジネスの総合展示会「CARE EXPO THAILAND」において国内外の日系企業総合担当をするBridge Integration社のPornchai氏をお招きしてインタビューします。

タイをはじめとするアジアマーケットの現状を知りたい方や、アジアへの輸出を考えている方、タイでの繋がりを求めている方などはぜひご参加ください。

講師の方にQ&Aで質問も可能です。
申し込みの際に、問い合わせで事前にコメントを入力してください。
講師Pornchai Yongwattanasoontorn
進行増田 勇樹
費用無料
定員80名様限定
対象者タイやアジアのヘルスケア事情に興味のある方
zoomでの参加方法 今回のオンラインセミナーはzoomと言うサービスを使います。 zoomは登録不要(スマホの場合はアプリのダウンロードが必要)でオンラインミーティングに参加できる便利なアプリです。
zoomミーティングを使ってセミナーに参加する方法の詳細はこちら

講師紹介

今回、講師をしていただく方の紹介です。

*詳細なプロフィールはこちら

進行


お問い合わせ・お申し込み

下記のフォームからお問い合わせ、お申し込みください。

お申し込みの締め切りは10/21(水)19:00まで

*メールアドレスをお間違えのないようにご注意ください。

必須お名前
必須フリガナ
必須電話番号
必須メールアドレス
必須お問い合わせ内容

[_post_id][_post_title][_post_url]

CARE EXPO Thailand | Healthy Living Asia 2021

この展示会は、アジア最大のヘルス・ビジネスの総合展示会と位置づけられています。目的はタイがスーパー高齢化社会に進む中、社会的に準備をすることの支援です。

*CARE EXPO Thailand | Healthy Living Asia 2021の詳細なページはこちら

そこで、当展示会では、すでに高齢化社会を迎えた日本で実施をされている技術、管理システム、補助器具、生活向上のための機器、医療関連などを積極的に紹介したいと考えています。

また、日本の市場縮小に対応するために、親和性の高いタイ国との協力体制を実施し、ともに成長してゆくことが主催者の展望です。

昨年に続き今回の開催は 2 年目ですが、昨年の実施結果は大変高い感心を得ることがでいました、今回は、昨年の 277 ブースから2倍の 10,720 平米で 580 ブースに拡大を致します。参加者は 30,000 人以上を目標として企画をしています。中でも昨年より BusinessMatching を強化し、総合金額は 12 億バーツ以上で昨年の 2 倍を目標に致します。

care-expo1

CARE-EXPO-THAILAND-2

*CARE EXPO Thailandに関する出展などの詳細を知りたい方は、下記フォームからお問い合わせください。

必須お名前
必須メールアドレス
必須お問い合わせ内容

協力企業

じぶんはけん

じぶんはけんは「本業」は「じぶん」と言える「複業家」を増やす医療・介護・福祉複業家レンタルサービス

詳細はオフィシャルページのこちら

今回、協賛・協力企業として複業支援を促しているじぶんはけんを活用し、グラレコをお願いします。
グラレコはイベントや会議のリアルな進捗をイラストや文字で可視化します。

関連記事

MSD BC サポートのお願い


Broadcast の活動支援をお願いします。

■ MSD EC-STORE
■ ZOOM API Download

ログイン/マイアカウント

最近の記事

  1. 【連載コラム】ATCへの挑戦 Vol.30 大統領選挙

  2. 【連載コラム】ATCへの挑戦 Vol.29 ハロウィン

  3. 【公開インタビュー】12.6 お産をもっと楽しもうvol.3

  4. 【公開インタビュー】11.24 お産をもっと楽しもうvol2

  5. 【公開インタビュー】11.11 タイのヘルスケア市場をさらに深堀りする 〜Bridge Integration  Pornchai〜

  6. 【連載コラム】ATCへの挑戦 Vol.28 ホストファミリー

  7. 【公開インタビュー】10.24 アメリカで私が働くまでのプロセス 〜鍼灸師 嵯峨山 綾子〜

  8. 【オンライン学生交流会】10.31 海外医療や働き方に興味のある学生交流会

PAGE TOP