【セミナー情報】6.27 World Professional 〜フィリピンの小児リハビリテーションセミナー〜

日本人が国際社会で活躍するにあたり、海外の専門家から専門知識を英語で学び、英語で質疑応答するステップアップの場が必要です。

その為、今回「World Professional」を企画しました。
記念すべき最初の講師は、小児リハのプロフェッショナルであるフィリピンPTのMarius先生とYo先生をお招きします。
小児施設で勤務しながら、フィリピンPT協会の小児リハ部門での活動や教育活動も行なっています。実は、彼らは日本での講演実績もあり、日本人PTの友人も多数います。そんなお2人に、「小児リハに関する専門的な内容」と「子どものモチベーションの上げ方」についてお話してもらいます。
当日はわかりやすい英語を用いた講義をお願いしているため、気軽に参加してもらえたら嬉しいです!

そして、今回は皆さんにお願いがあります。
彼らの働く小児施設への寄付です。コロナの影響で、彼ら二人の職場は稼働できていません。彼らはチャリティ活動に熱心で、小児リハの啓もう活動や、障害児と関わるヘルスワーカーさん達へ教育活動も行っています。
しかし、彼ら自身の生活がままならないとなれば、こういったチャリティ活動の継続も難しくなります。
本セミナーが、彼らの活動を支援する機会にもなればと思っています。


セミナー詳細・お申し込み

下記のサイトからお問い合わせ、お申し込みください。


セミナー案内

Broadcastで開催予定の他のセミナー案内です。
各セミナーの詳細やお申し込みはそれぞれのページからお進みください。

6月のおすすめセミナー

関連記事

PAGE TOP